Interested !!!!

どうも、今年こそバイリンガルに!!TheBossっす。
もう、必死。
とりあえず、What kind of books do you like ?っす。

僕はわりかし活字が好きなのですが、学生のころと違い、この頃は実用書的なノリのモノばかりを読んでまして、「あーたまに本でも読みたいなー」と思っていたところ、仕事中の車のラジオから聞こえてきた本の紹介。

何点か面白そうな本の紹介をしていたんっすけど、その中でも僕の興味がそそられたのがこちら。

黒野伸一さんという方が書いている「万寿子さんの庭」っていう本っす。

万寿子さんの庭
amazon 万寿子さんの庭

内容はうろ覚えなんっすけど、20歳の女の子が意地の悪いおばあちゃんと出会い、なぜか嫌がらせをうけるものの、その中から奇妙な友情が生まれてくるんだけど、おばあちゃんの痴ホウがはじまって・・・と、年齢差を超えた友情の物語のようっす。

僕の説明はたいした事ないっすけど、ラジオで聴いていた限りかなり面白そう。
興味のそそる1冊っす。って話。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください