これほどまでに無駄な時間はあるのか !!!

どうも、
口は災いの元。
それをつくづく実感しているTheBossっす。

と、言うのも、本日は朝からゆっくりでしたのでんじゃブログでもと思い前エントリを書かせていただいておりましたが、
その最後、「iPhoneにすりゃあよかったと・・・・」と書いたばっかりにのろわれました。BlackBerryに。

実はこの頃、僕の電話の調子が非常に悪く、奥さんから「いくら電話しても通じない!!」とついに本日怒られてしまったので
やってみました再セットアップ。(こーいうのをやってるとつくづく日本の携帯電話の素晴らしさに気付かされます。)

んでもって、鼻歌まじりにやってると・・・
ん?様子がおかしい。

BlackBerryの画面が真っ白になって、なんかでて・・・る・・・

それが、大体午後2時過ぎ。
そして、やっとのことで「ほぼ」完全復旧したのがついさっき。約8時間。。。

原因は、再セットアップするのに、macのParallelsでやってたんっすけど、「時間かかりそーだなー」と思って
macに戻ってきてWEBをみたのが悪かったみたい。

macに移動した時に、WindowsからUSB経由のBlackBerryがフォーカス外れちゃったみたいなんっすね。

あー切ない。
それからというもの、あれやこれや試したあげく、結局だめで、最終手段の全削除。

あー切ない。
結局、急がば回れの法則。

なんでもかんでもいそいじゃだめ。近道しよーとしてもダメ。
もっとも時間かかる方法が、もっとも近道になること、しってるよ。

しってるけど、できなかった。

できなくって、後悔した。

急がば回れだ・・・と・・・・

わかだいしょーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。