カテゴリー
Music&Video

HOT 97 をいろいろと聴く方法 !!!!!

どうも、TheBossっす。
今日は、ここ数日の-10℃オーバーの極寒期からうってかわって、お日様がサンサンと降り注ぐいい天気になりました。
が、しかし、なんだかんだで寒いのはかわんねぇっすね。
雪下ろしの棒を触るたびに、手がくっつくっす。

さて、みなさん大好きなHOT 97。

nutstownでも何度か話題にしておりますが、「やっぱり現地の状況を知る為には現地のラジオが一番。」ということで利用されている方も多いでしょう。
あ、そこのあなた、聴き方がわからない?
しょーがないなー、そんなあなたの為にまとめました。HOT 97の聴き方。

まず、たぶん最も良い音質で聞けるであろう方法。

USEN on フレッツ

これまで、USENの場合、どこの家でも手っ取り早く聴くにはCS経由だった(と思う)んですが、この頃はやりのBフレッツでもサービスを受けられるようになったんっすね〜。
なんと月額3,990円!!
さらに、POWER 106 FM とかも聴けちゃう得点付き!!!
さぁ、これを高いと思うか安いと思うかはあなた次第!!!!!!!

・・・ということで、高い!!と思ったあなた。大体僕とおんなじ。
いやね、聴きたいんっすよ。ホントは。ただ、やっぱりあるっしょ。財布事情ってやつが。って思ったあなた。大体僕とおんなじ。

当然の事ながら、HOT 97では公式WEBサイトでストリーミングを公開してるのでそこから聴けば良し!

なんですが、その為にいちいちサイト立ち上げるのも面倒だし。という場合、nutstownをみられている方は必ずいつも立ち上がっているであろう(想像)「iTunes」を利用する手があるっす。

まぁ、なんて便利なのでしょう。
さらに、これらを車やiPodで聴きたいという欲張りなあなたは、前に紹介したこちらを利用しましょう。

え?iPodに入れたりCDにするのすら面倒くさい?
そう思ったあなた。大体僕とおんなじ。

iPhoneを持っている人は、RADIO VOODOOWunder Radioを使うとストリーミングできるみたい。iPhoneもってないからわかんないけど。

そして、われらがBlackBerry。
いま、いろいろ試したんだけど・・・1つも無い↓
Wi-Fi経由だとnobexってのがあるんっすけど、電話回線(3G、Bis)になったとたん全部だめ。
見た目は素晴らしいのに、日本じゃぜんぜん使えない。
この悲しい事。使って一年。今だから言える。

iPhoneにすりゃあよかったと・・・・

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください