カテゴリー
Blog

恵方巻 !!!

どうも、なんでもかんでもオリジナリティーにあふれる祖母を持つTheBossっす。

世の中では、通称節分と呼ばれ、なにかにかまわず、「鬼はそとー」「福はうちー」と豆のみで都合よくラッキーを招き入れようというイベントが行われたかとは思いますが、我が家も例外ではなく、さらに我が家では北海道民にはそんなに馴染み深くない(だろう)「恵方巻」まで食卓に並ぶ始末。

ところがこの恵方巻。僕のばぁちゃんが作ったのですが、どうも様子がおかしい。

よくよくみてみると・・・なぜか巻き寿司の中に魚肉ソーセージとかまぼこ、さらには漬け物が入ってるではありませんか。

あまりにも具のセンスよすぎてびびった。

気になる味は・・・以外にうまい。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください