DJ shortkut

holla〜↑ど〜も〜↑まだまだ正月気分のfamilyっす。これもんで、あれもんよ。今日はFRISCOベイエリアといえばこの人。


dj shortkutっす。好きな人は有名だけどまず定番のこれでRIPしてもらう

dmc98 us final

こっから本命ラガ7インチノリのshortkut
7 Minutes of Shortkut

Dj Shortkut Trojan Records blunted with a Beat Junkie pt1 ジャケットいい感じっす。

ん〜ユル〜い↑しかもFTCスポンサー。なんてゆーか、自分が大好きなSKATE。SFの雰囲気が好きでその流れで自然にFTC愛に。
そして大好きなTURNTABLISTカルチャー。好きなDJがだいたいレペゼンSFだったっす。ftcの広告にTriple Threatが出た時に自分の中で全部繋がった感じでかなりあがってました。話それた。

投稿者: family

そろそろ20代も終わりに近づいてきた人。 最初は違うBlog Nameだったものの、本人がどうしても嫌だというわがままで、現在の名前に。 部屋のブラインドに「誇り」を溜め込むナイスなガイは、 「電話に出る声が騒がしい」「家に入ってくる時騒がしい」「休日がもっとも騒がしい」 最終的には自分の電話のでかたを人に真似されてしまう始末。 nutstownでは音楽担当。 「今日、エアロスミスのボーカルに似たおばさんきた!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください