ブレイクビーツというお仕事 HIFANAさんインタビュー その2!!!!!

どうも、TheBossっす。
HIFANAさんのインタビューその2です。

その1をご覧になっていない方ははこちらから

それでは、つづきをどうぞ。

–いやー本当にいろいろと、聞いてみたい事がたくさんあるのですが、インタビュアーの僕が、「あー例えばあれは・・・」と思い出す度に、その全てがセンスよすぎて嫉妬するんですが、正直その多彩なセンスの中でも「これ、一番自信あるよ」というものはなんですか。

K:目の前にある既存のメシをさらにおいしく標準値を超えさせる方法。
J:やっぱりアサラト!

–答えまでセンスよくて、さらに嫉妬しますね。では、なにを食べたらそんなにセンスよくなりますか。

K:八百屋のいもの山の中からセンスのいいおいもさんを選んで食べていますね。
J:ラーメンが好きです。センスが良いってマジウレシーっす!このインタビュー超きもちE!

–そんな、ふざけた様な質問ばかり投げかけてすみません。 そういう風に言ってもらえるとこっちまで気持ちEっす。
ところで、お二人にズバリ質問です。ズバリ音楽とは?

K:体の声とかグルーヴを具体的に感じさててくれるもの。
J:生活をより豊かにしてくれるものだと思います。

–やはり音楽の話題となると、お二人の真剣さといいますか、情熱といいますか、いうなれば愛を感じますね。
そういえば、この頃我が国ではやれ不景気だのなんだのと、ネガティブな話題ばかりで見てる聞いてるこちらまで元気なさげな感じになってきますが、今の日本、もし曲のタイトルとするならどんなタイトルになりますか。

K:「ぼくたちおイモちゃん」
J:「祝☆新成人」
ぼくもピンクの袴とかやっとけばよかったです。

–最高。
では、HIFANAさんの今後の動きを教えてください。これからもっと面白いことやっていかれるのでしょうか。

K:そろそろ隠居を考えていますね。うそ。ぱりっとやっていきますよ~
J:只今アルバムを製作中です。あとDJツールとしてのビートやネタなども作っておりますのでチェックの方よろしくお願いします。

–それでは、これからオレもブレイクビーツで食って行くぞ!と意気込む若人に対してメッセージを!!

K:カタギにしなさい~(母)
J:芋がいいらしいよ!

–最後となりますが、BigBossからどうしても聞いてくれとのことでしたので質問です。
「最近、娘達がKORNのライブをTVで見ていて頭を振っていました。親として少し不安ですどうすればいいでしょうか?」

K:さらにBPMもひずみも増した音楽にスライドさせてから一気にクラッシック&良質民族音楽ですね。ここでボリュームを最大にします。はい次の方~
J:お父さんお母さんへ、はずかしがらずに一緒に頭を振るべし。

–長々つき合っていただきありがとうございました。

——————————-
いかがでしたでしょうか。
なんとなんとのHIFANAさんへのインタビュー。
もう僕も、わやテンション上がりすぎて、なに聞いていいのやらふざけた内容のインタビューとなってしまったのですが、
そんなことも気にせずに、丁寧にお答えいただきもう恐縮のしっぱなしです。
コンクリートジャングル東京まで行くとなると、道南圏在住のnutstownクルーはなかなか厳しいっすけど、
(この時期だと札幌すら危ういっすからね。っつで。)是非ぜひみなさんHIFANAさんのライブプレイに足を運んでください。
Youtubeであれだけかっこいいから、生だともっとカッコいい。絶対!!

公式サイト
Ground Riddim

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 見てるこっちまでテンションの上がるインタビュー内容でした★

    私はKEIZOさんもジューシーさんも大好きで、次のアルバムも期待しまくりです。

    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      僕たちもインタビューをさせていただいて、センスのいいご回答の数々に、ただただテンションが上がりっぱなしでした〜!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください