Toxie Radd 2 !!!!!!

どうも、このところゲーム青年になっているTheBossっす。
ゲーム倉庫なるところへいらない服をこちゃっともっていったら16,000円にもなり、奥さんが「なにかうの?」って聞いてきたから、即答で「ん、ゲーム」って答えてやったっす。
でも、そんな大金手にする事無いから結局、悩む→買わないといった王道スタイルを突き通した感じっす。

さて、本日のゲーム紹介はこちら。

Toxie Radd 2っす〜

ほんとこの頃ゲーマーになってしまったな〜。

このゲームは、迫り来るゾンビをバツバツとうっていくゲームっす。思わずはまる。

やっぱり、こーいうゾンビ系は海外ゲームに限る。
しかし、英語力が無いとちょいと難しい。僕のように、全く英語力が無い人は気合いでやるしかないね。

全く英語力の無い方へ、僕が必死で覚えたやり方。

1.マウスを動かして照準をあわせて、クリックして撃つ。
2.Eボタンで武器変更。
3.1、2、3キーで手榴弾の選択。シフトキー押しながらクリックで投げる。

たぶん他にもあるんだろうけど、コレだけできたらクリアはできたー。かなりおもしろい。

できればコントローラーでやりたいな〜

最初のうちよく見た画面。
したって、操作方法わかんないんだもん。

興味のあるかたはこちらから〜

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください