DAIZU = NIGU(肉)

どうも、本日は朝僕にとってはものすごい早起きをして(6時30分)その後お昼寝もせ…

どうも、本日は朝僕にとってはものすごい早起きをして(6時30分)その後お昼寝もせず、この時間まで突っ切ったせいで、映画さながらに、上まぶたと下まぶたという名のゲートが今にも閉じそうなTheBossっす。
大体こういうときは、ヒーロー&ヒロインはすれすれでゲートインをし、敵キャラは閉じたゲートに突っ込んで爆発するほう。
そして、僕はそっちの敵キャラのほう。

上の説明文を読んで、大体頭の中でその光景がでてきたあなたは、だいたい重症。

はい、ってな具合で本日3連休の最後でしたが、どのようにお過ごしでしたでしょうか。
僕は、今日髪を切りました。
かぶせてやりました。
もちろんやってきたのは「switch」で。
本日もだいぶ適当なノリの話をワイワイとしつつ、出来上がったヘアースタイルなんかを眺め、
「こりゃ今回もやばいね!」とご満悦で帰ってきたしだいっす。

どんな髪型かは内緒。

さて、ここからが問題の本題。

IMG00322-20091123-2337.jpg

これ、なんだかわかります?

夜に奥さんといったスーパーで、「頼むから買ってくれ」とせがみにせがんだ、大豆で作ったお肉の佃煮。

はい、そこのあなた。
正しい反応。
なんだそれは?って感じっすよね。

ではつづきをどうぞ。

IMG00321-20091123-2337.jpg

まぁ、大豆は畑のお肉だという話はきいたことがありますが、
これは、明らかにお肉の姿かたち。

見た目のイメージは缶詰のお肉みたい。
でも、パッケージには、もう威風堂々と「大豆」の文字。

裏の原材料をみても「大豆」。

んで、チャレンジしましたよ。
僕は。
もうほとんど怖いものみたさ。

IMG00324-20091123-2340.jpg

パッケージを開けて、爪楊枝を刺す。
刺した感じはまさしくお肉。
そう、さっきいったとおり、缶詰のお肉。

そして食べてみる。

・・・・・・・・・・・・・

そして、奥さんにもいやいや食べさせる。

・・・・・・・・・・・・・

こりゃ肉だ。
何度も言うようだけど、缶詰の肉と一緒だ。

いや~、びっくりっすね。
大豆からこんな肉つくれるんだ~。
感動っす。

そりゃパッケージにも堂々と畑のお肉って書いてるわ。

興味のある方はぜひスーパーへ走れ。
そして食え。
そして、「あ、缶詰の肉だ」
っていえばいーさ。

関係ないけど、おまけ。

これ聴いてあ、って思った人は同年代。yeah

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください