カテゴリー
Blog

old friend

どうも、TheBossっす。 今日、ほんと何年ぶりでしょう。 ん〜10年ぶり??…

どうも、TheBossっす。

156759867_8658d27a1b.jpg

今日、ほんと何年ぶりでしょう。
ん〜10年ぶり??
産まれた瞬間からの友達(父同士が友達)で、中学までは常に一緒にいて、高校から彼は大都会に行ってしまい、その後ほんっ〜〜〜っとーに、たまにしか電話しかしない感じだったんすけど、今日たまたまお互い時間ができていままで飲んでみました。

一緒に飲んだのなんて、僕が社会人に先になった時ぶりくらいで、ゆっくり話する機会も無く、大人になってからこんなにゆっくり話をしたのはじめてかな〜

※ここから先はちょっとくさいので興味のあるかただけで。

性格も、僕温厚。奴攻撃的。
俗にいう水と油的な雰囲気なんっすけど、まぁまぁこの意思の通じる事。

ほんっと、兄弟のようにそだって、一緒にお酒飲むようになるなんて思いもしなかったっすね〜。

あまりにもテンション上がりすぎて飲み過ぎた感じ満点ですが、
ひとつだけ言える事は、

やっぱり、彼は最高でした。人間として。

ッて話。

つーことでおまけ。
コレ聞いて。
聞けない人は見て。

Stay hungry , Stay Foolish

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください