カテゴリー
Music&Video

Ayah – In My Lifetime !!!!!!!!

どうも、先週末〜昨日まで兄が帰省してたため、この何日かの間飲めや食べろやの大騒ぎ…

どうも、先週末〜昨日まで兄が帰省してたため、この何日かの間飲めや食べろやの大騒ぎ。そのうちトイレに駆け込んだ事数回。上下からものが出過ぎてヒドい目にあったTheBossっす。
ちょっと(どころじゃないっすね)下品で申し訳ない。

そういえばアニキから結婚祝いな!ってことでデジタルフォトフレームなるものをいただいたのですが、これがまたたいした面白い事。
無駄にMusic Video入れたり、写真入れたり。
でもそこで気がついた事。
「オイラ、年取ってきてる」
そりゃアニキもねーちゃんも四捨五入したら40にもなるわな。うん。

さて、本日はたまたま見つけた気になる存在。
From CanadaのAyahっす。
先日のK’naanといいMelanie Fionaといい、このAyahといい、この頃なぜかCanada勢にハマる気配があるっす。

ではまず、どうぞ。

Ayah – In My Lifetime

すみません。
詳しい情報は調べきれなかったんっす。
おわびに何曲かどうぞ。

Ayah “Pusha Man” Feat. Tona

Ayah – BELIEVE

これかっけーぞ。いわずとしれたPharcydeの名曲っすね。
Passing Me By

ついでにね、見るべきなPharcyde版。

なんとなしに中東の香りがする顔立ちで、絶対どこかで聴いたことがある感じがするんだけど、奥さんと相談しても思い出せなかった声。
歌い回しはなぜかErykah Baduを思い出してしまう僕。

Canada勢が元気なのか、それとも僕がCanadaにハマったのか。それは謎。
だからおまけ。

canada.jpg

カナディアンマン。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください