カテゴリー
Music&Video

Melanie Fiona !!!!!!

どうも、TheBossっす。 前々から気になっていたものの、ゆっくりと聴く機会が…

どうも、TheBossっす。
前々から気になっていたものの、ゆっくりと聴く機会が無くて、今日やっと昼休みに掘りに掘り下げたFromカナダからのMelanie Fionaっす。

語弊を恐れずに言うのであれば、かっこいい。けど華が無いといったところっすかね。
デビューしたてにも関わらず、すでにいぶし銀の歌声と感じるところは、他の人も言うようにJazmine Sullivanを彷彿とさせるところっすかね〜。
でも、スゴく好き。しばらくブームだな。

これ、The ZombiesのTime of the Seasonをつかった
GIVE IT TO ME RIGHT

It Kills Me

これ、KanyeのカバーのHeartless。
本家よりだいぶかっこいいと思う。

かなりいい感じだとは思うんだけど、日本じゃたぶんあんまり聞かずに終わりそうな予感。
マニア受けプンプンな匂いにnutstownの音楽紹介担当としてはグッと心をつかまれるっす。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください