カテゴリー
Blog

第1回nutstown探検隊 その1!!!!

どうも、なぜか首が痛い。そして、やっぱりオーバー30になると体から疲れが抜けない…

どうも、なぜか首が痛い。そして、やっぱりオーバー30になると体から疲れが抜けないってこのことなんだと思うTheBossっす。

さて、昨日・今日とわれらnutstownは、僕らが毎度通っていた「山岡家(ラーメン店)」の伝説店員が、今年初め頃に札幌へ転勤してしまい、「その味を忘れるな!!」という企画をたて、行ってきました札幌へ。

今回は残念ながらFamilyが仕事の都合で、KDDIはたぶん家庭の都合で参加できなかったんっすけど、社長・塗装番長・BigBoss・BigBros、そして僕の5人でいってきました。

IMG00177-20091017-2229.jpg

土曜日の夜9時頃、地元を出発。
このころみんな仕事終わりでテンション低い。
僕はやすみだったにも関わらず、テンション一番低い、
という、悪条件のなかの出発でしたが、その模様をどうぞ。

前述のとおり、極端に低いテンションの中ぐだぐだと走る事3時間。
そろそろ小休憩でもということで立ち寄ったコンビニ。
およそ1時ちょっと手前ころ。

IMG00178-20091018-0042.jpg

テンション低いくせにカメラを向けるとから元気。
みんなおっさん(1人のぞく)なんだからそんなにがんばんなくてもいいのに。
ちなみにBigBossが持ってる雑誌的なものは奥さんには内緒の方で。
てか、だれも興味ねーくせに買う社長も社長だな。
でも、ひと笑いの為にお金を使うこの精神。みならうべき。

この後、どんどんとテンション上がってくるみんな。
特に一番テンション低かった某人物は、みょーなテンションにスイッチが入り、なぜか車内で半ケツ→そのままでんぐりがえしをするという暴挙にでて→首いためる。

2時手前
やっと今回の目的地、山岡家へ到着。

IMG00180-20091018-0141.jpg

途中カーナビにウソつかれ道に迷ったり、いろいろありましたが、そんななか食べたラーメン。やっぱり彼のつくるラーメンは最高でした。
なんとかして帰ってこねーかな。

時間も時間だったので、挨拶も早々に(ホントはもっとゆっくり話がしたかったんだけど、やっぱりコンクリートジャングルは人が多い!!)、ついでに行こうか!といっていたコストコ付近まで移動。
近くにあった健康センターへ。

もうすでに時計は3時をまわり、せっかく行ったものの夜間は清掃の為お風呂に入れないみたい。
「風呂に入れないのはきついべ」
という話で、いろいろ協議しましたが、結局ここに泊まる事に。
あまりにもからだがつかれてて、写真を撮る事すらわすれすぐ就寝。

ということで、本日はここまで。
だってもう眠いんだもん。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください