どうも、僕の身内もあらかた新型インフルエンザに感染の様相。そんなインフルエンザ真っ最中の甥・姪・お袋に囲まれて本日過ごしたTheBossっす。

無駄に手洗い、無駄にうがい、そして無駄にマスクをつけてたら、お袋が言った一言。
「かかるときにはかかるんだから諦めなさい。」
いや、わかるってるけど、今かかりたくないっつー話。

さて、僕の髪が肩までのびる事はまずあり得ないとは思いますが、そろそろヘアースタイルなんぞも作れるくらいのびてきました。
いろいろと考えたんですが、やっぱりやりたいアフロ。

3443628541_7861b9f49f.jpg

思いっきり頭でかく行きたいけど、それは仕事がゆるさない。
あーこれがサラリーマンの常。

僕がやりたいのはホントにジリジリのやつ。

こーゆー感じだとBigBrosだから、
afro555.jpg

僕はこーゆーの
afro_chic.jpg

ショートアフロでもだめだべか。
こりゃSwitchで要相談だな。うまい具合にたーのむ〜。

あと、アフロにした場合、仕事OKなシックにセットする方法知っているひといたらたーのむ〜。

おまけ

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください