カテゴリー
Music&Video

DJ Preservation !!!!!

どうも、一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。なTheBossっす。…

どうも、一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。なTheBossっす。

えーと本日はこの人。
3595257049_e68b6ecc77.jpg

DJ Preservationっす。
誰?
僕も今日掘り進めて行くうちに知ったんっす。
ということで、皆で勉強してみましょう。

まずはこちらをご覧ください。

Casa Bey

いわずとしれたMos Defっす。
僕はこれ、そんな好きじゃなかったんっすけど、「The Ecstatic」を聴いてるうちにハマったタイプの曲っす。

そして、これ。

Priority

名曲。

そして、これも。
True Magicからの隠れた名曲
There Is a Way

これらの共通点というのが、先に紹介したPreservation氏なんっすね。
僕まっしぐらのトラックを作る人はどんな人なのかと調べてみたところ、
Definitive Jux所属のSonic Sum というバンドのトラックメーカーなんっすね。(ちなみにSonic Sumでは Jean Duval名義のよう)

こちらインタビューの模様

DJ Preservation At The 09 Brooklyn HipHop Fest from CrazyAlCayne on Vimeo.

なんかMySpaceをのぞいたところ2つあってどっちがどっちだかわからん感じですがとりあえず興味のある方は両方みてみてね。登録されてる曲がちがうよ。

Preservation
↑こっちのが僕好み。
Preservation Society

もっと詳しく知ってる人いたら教えて。

おまけ。
Casa Beyの元曲。

うん、良い!

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください