カテゴリー
CustomCar

今日の出来事 !!!!!

どうも、本日は僕も家族サービスだったTheBossっす。今日は甥っこと姪っこの運…

どうも、本日は僕も家族サービスだったTheBossっす。

今日は甥っこと姪っこの運動会だったので寝坊→遅れていったんっすけど、リレーには間に合い、「よかった~、ギリ!」って思いながらも、走ってる姿をみていたら、なんだかあんなにちびっ子(今もだけど)だったのにバトンもらって走ってる~と、ちょっと感慨無量な雰囲気でした。
さて、その後BigBoss家族と合流しいってきました

われらが板金番長が所属するR.O.T.Hのミーティングっす~。

板金番長とBigBoss親子

人の入り上々!!!

今朝は雨だったので今日のミーティングあんのかな~って思ってたんっすけど、ふたを開けてみたら快晴とまではいかないにしてもいい天気!!
あっついあっつい。

このC10

足回り頭悪め!かっこいい!

nutsクルーはHONDAコンパクトばかりなんっすけど、こーいう風に違うジャンルの車やら文化やらをみるのはかなり刺激的っすね。
やっぱりいろんなものを柔軟に取り入れ&理解できてこそ新しいことができるってなかんじっすかね~。たぶん。

高速機関工業の中の人

絵描きです

んで、何年かに1回程度しか実物を見ることのない(電話やメールやiChatでは会うんっすけどね)高速機関工業の中の人とも再会。相変わらず絵うまいな。
あ、絵描きだ!!!!みんな買って。

こーいう会場もいいな

ライブもやってました。

単発ではすれ違いざまに「あっ!」ってなことはありますが、やっぱり台数そろうと圧巻っすね。なんか心の奥で「ボッ!!」って火ついた。火。

これがR.O.T.Hの中の人たちDA!

シャイな板金番長

んで、このミーティングを主催してるR.O.T.Hの中の人達。みんなナイスガイ。みんな若かったのにな。気がついたら・・・あ、僕らもだ。
そして、やけにシャイな板金番長。人間寝てないとシャイになるらしいっす。
去年に引き続き今年もきましたが、やっぱり、こーいうローカルでやってるイベントってやっぱりいいっすね~。また来年も是非。そしてみんなも見にくるべし。

長い時間はいることできなかったんっすけど、岐路でBigBossとあーだこーだと話をし、結局のところ車が好きなことを再認識。
まだまだ、写真があるのでちょっと整理してPHOTOにでもあげておきます~。
R.O.T.Hの方々、おつかれっす~。今年も頭悪めでいがった~↑↑

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください