カテゴリー
Music&Video

R.I.P Michael Jackson

どうも、TheBossっす。 僕の朝の日課はまず、パソコンでニュースを見る事なの…

どうも、TheBossっす。
僕の朝の日課はまず、パソコンでニュースを見る事なので、ニュースを見てみると、信じられない記事が。
「Michael Jacksonが死亡か?」

まさかという感じと、きっとガセネタだべって思ってたら本当でした。
POPの王様が50歳という若さで帰らぬ人となってしまいました。。。

中学校の時に初めて僕の友達が買ったMichael JacksonのDangerous。
「これやべーよ。マイケルかっけーわ」ってな一言がきっかけで、それまで全く興味のなかったマイケルを聴く事に。(その頃はMr.BigとかRoxette聴いてたし。)

その中アルバムに入ってたBlack or White。

これ聴いたときはびびった。かっこよすぎて。

その後、しばらくはマイケルブームは続き、ジャネットのjanet買ったりしてたっけなーって今更ながらに思い出すっす。

でも、その頃から日本でマイケルと言えばゴシップ的な話題しか無くて、友達にマイケルかっけーよなんて言うもんなら、「え!マイケルなんかきくの?」って笑われたり、そのくらい日本ではマイケルバッシングっつーか、ネガティブな話題しか無かったっすよね。

そんななか、ジャネットとのScream。
夜中やってた音楽番組(そーいえば、今ッて洋楽専門の番組ッてないっすよね?)でかかってて、やっぱかっけーなーって再認識。
人知れずみていた思い出があるっす。

日本でも緊急特番がやってるよーでしたが、あまりの事のおおきさに、これは現地の情報をということで、急遽CSの契約(というか、無料キャンペーン)をしてCNNに釘付けっす。

でも、マイケルの残した曲はこれから永遠に残り続けるっす。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください