Blades of Glory !!!

どうも、ここ3日間は風邪で大弱りだったTheがつくほどのBossっす。
みなさんもホントに風邪には気をつけてください。
さて、本日は明日からの仕事にそなえ、英気を養うべく家でゴロゴロしてたんっすけど、そー言えば昨日ビデオとってたなと思いビデオ鑑賞。

撮った映画は・・・これ

blades.jpg

Blades of Glory。邦題「俺たちフィギュアスケーター」。
もう、いかにもって感じっすよね。

僕が住んでいる地域では今や映画館が2件しか無く(だよね?)、そのうちのひとつはローカルな映画(通な映画)をやっているところなので、ロードショー的なのは1件だけ。
それでも、やはり王道しかこない訳で、頼みの綱はやはりDVDとなるわけっす。

そんななかでも、DVDで見るほどでもない映画とか、まったく食指が動かない映画とかってあるじゃないっすか。
そーいうのを網羅する意味もこめて、我が家ではWOWOWなんぞを契約してるんすけど、たまたまかけたらはまっちゃったっていうのがいっぱいあるんっすよね。

んで、今回みたのがまさしくそれ。
いや、じつにくだらない。くだらなすぎてわらっちゃう。
くだらなすぎてみいっちゃう。
あ、出かける時間だ。思わず続きを録画しちゃう。

これがトレイラー。

いろんな意味で、二通りの色男が織りなすフィギュアスケートファンタジー↑↑
このくだらなさは天下一品。
絶対普段なら見ないと思うけど、これがWOWOWの魔力。そしてTVの魔力。
なんだかんだで最後までみた僕に乾杯!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。