カテゴリー
Blog

LIVE in Billboard!!!!

どうも、あまりのうれしさのあまり、はしゃいでのどがやられてるTheBossッス。…

どうも、あまりのうれしさのあまり、はしゃいでのどがやられてるTheBossッス。

IMG00254-20090316-2316.jpg

いってきました、MosDef!!!!!!!
会場は、もうとってもおしゃれな雰囲気のBillboard Live TOKYO!!!!!
店構えからしておしゃれで、入るのちょっと躊躇する。

ライブはというと・・・・・
(ここから先、内容も書いてるので、これから見に行く人はくれぐれも見ないように)

いや~、かっこよかった!!!
ほんと。
ライブで聴いても声そのまんま!!!
やばかった~

やっぱりやった、Ms.Fat Bootyのあれ、アレサ・フランクリンとの繋ぎ!!!
↓これ、前にものせたけど、もう一回。

これにはテンションあがりすぎでした!!!

そのほかは、
かなーりひっぱったDefinition!!!
もう、どこかで見た感じの引っ張り方で、いまかいまかとテンションが高まっていくのがわかるくらいでした。
これも、前にのせたけど↓

さすがに、Talibはでてこなかったですけどねlol

IMG00255-20090316-2319.jpg
上の写真はライブを終えて燃え尽きた雰囲気をだした写真。

そのほか、Umi Saysとかも聴けたし、Madlibトラックのアレも聴けたし、ライブ自体は短い感がありましたが、非常に満足のいく内容でした~!!!!!

なにより、テンションがあがったのが、登場シーン。
出てきた瞬間Doomか!?と思うような仮面での登場!!!わいやテンションあがりすぎっす!!!

入場待ちのあいだクリス・ペプラーさん!?と思われる人が後ろにたってたり、(たぶん本人だと思うんだよな~)、ライブ会場に向かう間、AFRAさんとすれ違ったりしながらも、MosDefでテンションあがりすぎて声すらかけなかった僕!!!
もう、そのくらいテンションあげてたんっすけど、考えてみたら写真くらい撮ってもらえよと、いまさら後悔っす。

でも、テンションあげて北海道くんだりから来る価値はありました!!!
欲を言うならば、次はもっとぎゅうぎゅうずめの小さな会場で見たい!!!!

IMG00248-20090316-1807.jpg

ということで、楽しかったライブも終わり、私、本日北海道へ帰ります。
それでは!!!

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください