和製ODB 鎮座Dopeness

ど〜も〜。ここ何ヶ月か続くであろう激務こなし、夏には死ぬ予定のfamilyっす。
今日は、昨日BIG BROSとCHILLしていたところ、僕とBIG BROS大絶賛の鎮座Dopenessっす。日本語RAPってゼロに近い位聴いてないんすけど、この人はJAF認定っす。感覚が日本人じゃないな。この人。スタイルの固まりっすね。

mid4.jpg
mid5.jpg

hifana@home & 鎮座Dopeness @イビザ祭
FLOWあり過ぎて日本語じゃないっすね。ラガ入ってるな↑

KYO SAKURAI TV 櫻井響と鎮座DOPENESS
職質決定。

freestyle – mc battle kakato(鎮座dopeness+環ROY)
MCバトル。振る舞いがほぼODBっす。

投稿者: family

そろそろ20代も終わりに近づいてきた人。 最初は違うBlog Nameだったものの、本人がどうしても嫌だというわがままで、現在の名前に。 部屋のブラインドに「誇り」を溜め込むナイスなガイは、 「電話に出る声が騒がしい」「家に入ってくる時騒がしい」「休日がもっとも騒がしい」 最終的には自分の電話のでかたを人に真似されてしまう始末。 nutstownでは音楽担当。 「今日、エアロスミスのボーカルに似たおばさんきた!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください