カテゴリー
Blog

BABUで正しい温浴効果を得る方法

どうも、そろそろ確定申告の書類も出来上がりそうなTheBossっす。 やっぱり、…

どうも、そろそろ確定申告の書類も出来上がりそうなTheBossっす。
やっぱり、人のをやるってわりかしグッとくるっすね〜。
あ、だから会計士って職業があんのか。

さて、みなさんはシャワー派っすか?
僕は必ず浴槽に湯をはります。おっさんだから。

ちょっと生活に余裕のあるときはBABUなんか買っちゃいます。

4901301024725.jpg

なんでって?おっさんだから。

BABUっておもしれえっすよね〜。
風呂に入れればぶくぶくするし。
んで、本日はただしいBABUの使い方をして、よりよい温浴効果を得る方法をみなさんに伝授っす。

その1
まず、気を引き締めて、浴槽に入り、袋から開けて匂いを楽しみます。

babu1.jpg

その2
BABUを手のひらにのせ、そっと浴槽に入れて泡を楽しみ、その後、BABUを両手でそっと握りしめ、指からでる泡を楽しむ。

babu2.jpg

その3
それなりに手のひらでBABUを弄ぶと、BABUの中心に穴があくので、指を入れて、小さくなったBABUを見て悲しみます。

babu3.jpg

その4
最後に壊れそうなBABUを握り、くだけてみなもに広がるBABUを見ながら、明日も頑張ろうと心に誓います。

babu4.jpg

ここまで約5分。
お湯の中に長く入っていられない人もここまでやれば温浴効果ばっちりっす。
これで明日もOKっすね。

おまけ。

これやりながら、コレ聞けばもっといい。
適当だけど。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください