くのいち HIGH

あはようございます。信じられない時間の仮眠を取り、その時に見た夢で今も上がり調子のfamilyっす。すごい夢見ました。記憶が曖昧ですが、
舞台は母親の実家。なぜかからくり屋敷風。屋根裏に誰かがいる様子には気がついていたのですが、普通に生活してました。ここから数日経っている設定になっているのですが、ある日天井から笛?が落ちてきて、屋根裏に住むくのいち【高校の同級生】の見つけた。夢の設定ではくのいちを発見した次点でくのいちと乳くりあうという謎の設定。見つかったくのいちはなぜか引退というルール。乳くりが終ると屋根裏に新くのいち発見!!しかも2人。そのうちの一人はテレビの世界のアイドル。テンションあがりまくりで屋根裏?に行ったのですが、そこで目がさめた。あ〜テンションあがった〜↑ある程度内容がまとまった夢なのが上がった〜↑って事でくのいちっす。

レッド.jpg

投稿者: family

そろそろ20代も終わりに近づいてきた人。 最初は違うBlog Nameだったものの、本人がどうしても嫌だというわがままで、現在の名前に。 部屋のブラインドに「誇り」を溜め込むナイスなガイは、 「電話に出る声が騒がしい」「家に入ってくる時騒がしい」「休日がもっとも騒がしい」 最終的には自分の電話のでかたを人に真似されてしまう始末。 nutstownでは音楽担当。 「今日、エアロスミスのボーカルに似たおばさんきた!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください