カテゴリー
Blog

OTARUまとめsono2!!!

どうも、TheBossっす。 いまだにテンション上がって寝れないっす。 んでは、…

どうも、TheBossっす。
いまだにテンション上がって寝れないっす。
んでは、続きを。

11-23-08_0508.jpg

フェリーにBigBossが乗り込み、待つ事うん分。
出てきました、EFさん。
いろいろな車がでてくるので、その場で見る事がかなわず、とりあえず少し走る事に。

コンビニを見つけ、駐車。
ちょっとテンションあげ気味で近寄ると、BigBossの顔色がうかない感じ。

窓が見えない!!!
長旅のせいか、EFの窓が曇りすぎて全然見えない状況。
コンビニに駐車したので、いそいで、ガラスクリーナーとぞうきんを購入。
僕は車内を、と、思い助手席に座ったところ、なぜかお尻がべちゃべちゃに!
どうやら、結露かなんかでシートが濡れているっぽい。

これを乾かす為に貼るカイロを購入。
お尻に貼ると。
つか、いま、BigBossから電話があったんっすけど、当初の予定では、フェリーターミナル近くで少し車の状態を確かめて、明るくなってから走る予定だったはずなんっすけど、どこをどー間違えて、あの状態で走ったのか謎っす。
今現在、ものすごい晴天なんっすけど、わざわざあの天候のなか走る必要なかったんじゃねーかっつー話っす。
ま、結果オーライっす。

話はもどって、その、悪条件(視界無し、水温上がらない、ガソリンない)の中なんとか走り続け、ついたガソリンスタンド。

11-23-08_0631.jpg

ここのおっちゃんがものすごくいい人で、ちょっとなら場所を貸してくれるとの事。
さっそく車高をあげて、さびてくっついてしまっていたワイパーを外し、冷えすぎるラジエターに段ボールを挟め、やっとまともに走れる状態に。
考えてみたら、これ、やっぱり最初にやるべきっすね。
反省。
テンション上がりすぎ。危険かえり見なさすぎ。

11-23-08_0651.jpg

ガソリンスタンドについたときは暗闇だったんすけど、終わる頃にはそろそろ明るくなってたっす。
それから、順調に走り始め、朝ご飯を食べる為にコンビニへ。
もう、朝っすね。コノ明るさ。
この時点でそろそろ24。おっさんチームおかしなテンションに突入。

11-23-08_0652.jpg

うーん。明るいところでみるとカッコいい。
素敵。
暗いところ=夜もいいけど、やっぱり車は青空の下がよく似合う。

11-23-08_0654.jpg

そーいえば、ここで寄ったコンビニの迎えにあった団地になぜか、上の写真のよーな謎の少年の石像が。
ありゃいったいなんだったんだろう・・・
そして、本日これから仕事の社長の体を心配し、わたくしが運転席へ。

11-23-08_0926.jpg

それからは、ノンストップで走り続けタッす。
途中、意識が飛びそうになりながらも、社長の熱い声援と、トンネル内でのEFのサウンドを、3気筒やろうと無駄にバカにしつつ(だって悔しいんっすもん)なんとか無事ホーム近くへ。
そこで、お仕事に行く途中の板金番長とすれ違い、近くの商店でチル。
みんなで車を見つつ、商店に入りジュースを購入。

そこで、運命の出会い。

ふと目をやると、フツーの商店なのになぜかプラモデルが。
んでその中にあった、BAのプレリュード。
値段は・・・1200円。
おばちゃんに、ディスカウントを申し込み、1000円で購入。
正直今回の旅でこれが一番うれしかったっす。

11-23-08_1021.jpg

んで、帰ってきましたマイホーム。
あー過酷だったっす。久々の24はきつい。
そして未だに寝れず。
先ほどBigBossとの協定で、本日はコレから寝ると夜寝れなくなるので意地でも起きテルベとのこと。
でも、ちょっとだけねちゃお〜
でわ!!!

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

「OTARUまとめsono2!!!」への2件の返信

どうもです!!
BigBossなんかいろいろ構想練ってるらしいっす。
EFがきたおかげでアダルトチームには全員サンなルーフが。
子供にはまだ早いっす〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください