カテゴリー
Blog

OTARUまとめ1!!!

どうも、Thebossっす!!!! みょーにテンション高いのはトゥエンティーフォ…

どうも、Thebossっす!!!!
みょーにテンション高いのはトゥエンティーフォーな感じだからっす!!!

さて、無事Homeに戻ってきました!!
途中、社長が本日仕事のため、私TheBossが運転を代わったため、なかなかブログ更新できませんでしたが、なんとか無事にHomeっす。

では、昨日〜本日までのまとめっす〜

11-23-08_0032.jpg

いやー小樽につくまでの道のり。
行くときは道路がすでに凍結しているんじゃないか?という恐怖との戦いでしたが、空に裏をかかれ、雨からのスタート。
が、途中から軽く吹雪きだし、おっさん3人してビビるビビる。

小樽になんとかついたときには、通称ぼた雪(重たい雪っす)がそのなのとおりぼたぼたと。

11-23-08_0107.jpg

ま、すぐに寝るのはアレだなとのことで、腹ごしらえを。
なか卯でご飯を食べて記念撮影。
んで、フェリーターミナルにいったところ、前述のとおりクローズ!!!!
ここで、テンション下がり、んじゃ温泉にーーーっと思いいったんっすけど、
思いのほか高い!!たった2〜3時間しかいないのにもったいない!!
3人でラブホテルというのも考えたんっすけど、思いとどまり、ネットカフェを発見し、そこへ。
ネットカフェについたものの、店員さんの長い説明に疲れ(いや、頑張って教えてくれてたんっすけど、眠たくてそれどころじゃない。)、やっとの思いでファミリールームなる部屋へ。

ここ最高じゃん!!っていいながら、さて、眠りましょーって思ったんっすけど、遊びにきてたわらしゃんどがうるさい!!
まぁ、実際泊まるところではないっすからね〜。しょーないっす。
かるく、今話題の難民生活を体験し、さて、行くか!といったところ

11-23-08_0351.jpg
注:あまりの雪でうなだれる社長とBigBossの図。

見渡す限りの雪。
この状況で車高あげるのか〜とぐったり。
でも、良い車の為っす!ここは踏ん張って、再度フェリーターミナルへ!!

11-23-08_0414.jpg

今度はちゃんと開いていたフェリーターミナル。
BigBossが諸手続きをしたところ、だいたい10分くらいの遅れですとのこと。
ここでも待ち時間約40分発生。なので、とりあえずゲームだべってことで、ゲームを。

11-23-08_0450.jpg

ここで、寝りゃぁいいのに、テンション上がってやっぱり寝れない。
オーバー30の(あ、僕だけかろうじてアンダー30)おっさん3人衆。まるで、修学旅行に行った学生気分。

だらだらしてるうちに、いつの間にかフェリー到着。
BigBoss走る。
そして、ついに降りてきました!!
待ちに待ったEFさん!!!

つづく

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください