どうも、nutstownの大きい人担当のTheBossっす。
昨日は(といってもついさっきですが。)家族サービスを兼ねた、日帰り札幌でちょっとやっつけられ気味っす。
行きは峠の脇道に雪が積もっているのを確認し、ちょっとビビりながらの運転でした。

と、いうことで、本日は、僕が札幌に買い出しに行った際に必ずよる「override sapporo PARCO店」のご紹介っすー。

L7050078.JPG

nutstownでは服そのものより、もう帽子だけで雰囲気をカバーしてるんじゃないかと言われるくらい、無類のシャッポ好きで知られる僕っすが、ほぼここでいろんな帽子買わせていただいているっす。

どんなお店?それでは続きをどーぞ。

まず、ここoverrideは、いろんな種類の帽子が置いてあって好みの帽子がほぼ見つかるっす。
僕は基本フェドーラなんっすけど、いろんな種類が置いてあるっす。
もう、ハッとしてグーな感じで。

んで、次に、値段がリーズナブル。
お手軽にカッコいい物が手に入るこのお得感。
背伸びをしなくても、しっかりとした作りの帽子を手にすることができるこの幸せ感。

L7050077.JPG

んでね、最後に、ここの店員さん(ごめん名前わかんないっす。。)、ホント素敵。
気さくだしね、なによりもセンスよし。
とりあえず、かぶりたい帽子に悩んだら彼女に相談すべし。間違い無し。
このごろ2〜3ヶ月に1回くらいしか行けてないんっすが、ちゃんと覚えていてくれるしね。もう店員のかがみ。

overrideは全国にあるので、お近くのお店に行くもの良いけど、是非ね、sapporo PARCO店へ足を運ぶべし。

L7050083.JPG

今日はこの辺を手に入れご満悦な僕でした。
帰りに買った餃子をBigBoss・BigBrosと食べ、こんな夜遅くに、こんな重いもの食べるべきじゃないなと思う今日この頃っす。

おまけ

鳥打帽と言えばこの人。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください