Jazmine Sullivan!!!

どうも、先日TalibのDVDが届いて見た結果、派手さが無い!!そんなところにTalibの味を感じるTheBossっす。

さて、ちょっと2番、3番煎じな感があるっすが、本日はJazmine Sullivanっす。

jazmine.jpg

いつも見てるブログやらなんやらではよく目にするJazmine。
(知らない人はsassyism squareを見るように。文字べたな僕より素晴らしい文書が!って当たり前っすね。)
スルーしようかどうしようか悩んだ結果、聴いてみました。
うん、みんながオススメしてるように僕もオススメっすー。

いんやー、良い声っす〜。
ちょっとこんなグッとくると思わなかったっすー。
え?知らない?そんなあなたの為に。

ね、いいっしょ。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください