カテゴリー
Music&Video

KRS-ONE!!!!

どうも、鼻歌の魔術師TheBossっすー。 昨日、どーしても思い出せない曲があり…

どうも、鼻歌の魔術師TheBossっすー。

kos.jpg

昨日、どーしても思い出せない曲があり、こんなときはクルーに相談だ!と思い、通称「連絡網」を流したっす。
こんな内容。

—————-
たぶんkrs-oneのさ、女の人のフーーフーーーンフーフンフーフーーフフーーンって声入って、チャーラッチャッチャーララッラーってトラックの曲名分かるひとー
—————–

今回の正解はFamilyっしたー。とりあえず文書でわかるのすげぇ。
気になる正解はつぎより。

STEP IN TO A WORLD

ついでに、
Boogie Down Productions時代のP Is Free

どっかで聴いたことあるっすか?
知らない人の為に、

みんな大好物のDefinitionっすー。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください