カテゴリー
Music&Video

STREET KINGS Common

どうも、TheBossっす。 外に行くつもりが、結局インドアです。いや、昼からは…

どうも、TheBossっす。
外に行くつもりが、結局インドアです。いや、昼からは絶対にそとにでてやろう!!
ということで、日本公開の予定は未定のようっすけど、キアヌ・リーブス主演の「Street Kings」っす。
LAが舞台のこの映画。内容的にはありがちな相棒を殺した犯人をキアヌ演じる主人公がなんちゃら・・・ってな内容らしいですが、日本公開になったらとりあえずみておこうかな。
キアヌの他にもなぜかTheBossが勝手に嫉妬する「Smokin Aces」にもでてたcommonのほか、TheGame、「The Last King of Scotland」(←なかなかすき)のForest Whitakerが出演してるっす。
しかも、監督はあの「トレーニング・デイ」の脚本家David Ayer。

さらにTheBossの嫉妬は以下続く。。。

「トレーニング・デイ」と言えばデンゼル・ワシントン!!
イヤーなんな人が自分のおやじだったらテンション上がるっす。

しかし、このごろのcommonの映画のでっぷりには目を見張るっす。
Smokin’ Aces(この映画、「ナーク」の監督さんっすけど、実際どうっすか?TheBossは「ナーク」のイメージが強力で。)を皮切りに立て続けっすね。
それよりも、aliciaを抱き上げてたのが気に入らない!!ちくしょう、うらやましい!!

でも、common。どっかでも書いた記憶があるっすが
Geto Heavenの1:30付近からの衣装。

すごい。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください