カテゴリー
Blog

Converse (PRODUCT) RED = KnGee

どうも、TheBossっす。 えーと、本日は僕が高校時代よりづーっと履き続けてい…

どうも、TheBossっす。
えーと、本日は僕が高校時代よりづーっと履き続けているConverseの(PRODUCT) REDラインの話題っす。

ConverseDRX.jpg

まず、(PRODUCT) REDは皆さんがご存知のように、いろんなブランドが販売収益の一部を基金に寄付し、それをアフリカでのエイズ対策支援使おう!!というものですが、Converseでもそれをやってるんっすね。
で、Converseでは「100 SHOES, 100 ARTISTS, 100 VISIONS OF A BETTER WORLD」を掲げて活動をしてるっす。
詳細は以下から、

まず、Converse 1HUND(RED)では、自分で好きな Chuck Taylorなどをカスタマイズできるっす。NikeIDみたいなもんっすね。
で、さらに、Converseの100th anniversaryを記念して100人のアーティストとコラボレートしたラインナップを用意してるっす。

そのなかでも、
2383092049_490eed18dc.jpg
このKENJI NAKAMURAモデル。
我が故郷、北海道出身の方なのですが、現在はアメリカ・ボストンで活躍されているグラフィックデザイナーっす。

bumlife.jpg

フォトグラファーの一面も、
2328500128_408a5f39ab.jpg

ご本人のサイトにはこれまで手がけられた作品も掲載されてるっす。
僕と同年代ということもあって、是非大活躍していただきたいっす!!

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください