カテゴリー
Blog

チャンネー TIME

今日は仕事が暇だったので自分がROCKSTARになってホテルの25階あたりから部…

今日は仕事が暇だったので自分がROCKSTARになってホテルの25階あたりから部屋のテレビなどの家具を投げ込む妄想をしていたNO FUTUREのfamilyっす。
sexyチャンネーの雑誌っす。

222311702_ca29ade8af_m.jpg

keeley_hazell070907.jpg

kellyking070530.jpg

mariahcarey070824.jpg

tyrabanks070507.jpg

おまけ
snooproling061206.jpg

作成者: family

そろそろ20代も終わりに近づいてきた人。
最初は違うBlog Nameだったものの、本人がどうしても嫌だというわがままで、現在の名前に。
部屋のブラインドに「誇り」を溜め込むナイスなガイは、

「電話に出る声が騒がしい」「家に入ってくる時騒がしい」「休日がもっとも騒がしい」

最終的には自分の電話のでかたを人に真似されてしまう始末。
nutstownでは音楽担当。
「今日、エアロスミスのボーカルに似たおばさんきた!!」

「チャンネー TIME」への2件の返信

コメントありがとうございます!!familyっす。『チャンネー』は日本がミドルスクール時に発見したジャパニーズスラングっすね。僕らクルーの言ってる事10割適当なんでよろしくどーぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください