Teyana Taylor !!!!

どうも、今日ホテルでフロントの人が外国の人(多分北欧)にエクスキューズミー・サーっていってたんすけど、気付かなかったんっすよ。その人。で、気を利かせてエレベーターまで駆け寄って、「エクスキューズミー!!!フロントの人呼んでますよ」って全開で日本人の誇りをだしたTheBossっす。
その後そのおっちゃんと(たぶん)娘が俺にお礼言ってきたので、「なんも、いいんですよ」とそこでも道産子の誇りをだしたっす。これぞ異文化交流。
さておき、Teyana Taylorっす。
sassyism squareでも記事が載ってましたがスタートラック(ファレルの)と15歳で契約したskateギャルっす。

まだアルバムだしてないんっすけど、本人のMySpaceで試聴できるっす。聴いて。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください