カテゴリー
Blog

Old is New

どうも、TheBossです。
本日はついに、TheBossとBigBossの若かりし頃の写真をお届けしましょう。


はい、50と410っすね。
ブログを見ている方はわからないかもしれないのでちょっと紹介。
50はhi-luxでいったら4代目にあたるのでブリハイなんて呼ばれ方もしてましたねー。
で410はブルーバードの2代目にあたるやつっすね。銭形警部がのってたっていったらわかりやすいっすね。
BigBossはmini Truckを乗り継ぎ、TheBossはSports Compactから国産旧車にはいりましたねー。
語弊を恐れず、あえて言いますが、今乗ってるcivicはSportsできないけど、Sports Compactっす。笑われるべなー、こんな風にいったら(笑)
スポコンじゃねっすよ。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください