カテゴリー
Blog

APTERA

どうも、この頃nintendo DSにはまりすぎているTheBossです。
APTERAって車(?)らしいんっすけど、本当に販売するっぽいっす。
完全電気モデルの2万7000ドルから、プラグイン・ハイブリッド・モデルの3万ドルまでとなっていて、ハイブリッド・モデルでリッター当たり約130キロメートルの低燃費が見込まれているらいしいっす。


Aptera #2
Uploaded by svgibson

すげーなー。でもいじりがいがないなー。やっぱり車はいじれた方がいいなー。
aptera2.jpg
多少燃費が落ちても、この動力を旧車にスワップで手を打つっす。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください