カテゴリー
Blog

ちょっと注目の女子RnBその2

どうも、CREW唯一RnBを聴くTheBossです。 このごろ(前も含む)注目している(していた)女子特集その2
Letoya She Don’t

いわずと知れた元ディスティニー・チャイルドのラトーヤっす。
去年〜今年はじめにかけてよく耳にしてましたが、最近聞かないっすねー。公式サイトも2006年で更新とまってるっぽっすねー。ラトーヤをamazonで購入する
Inobe Let Love

ひとこと。かっこいいです。RnBというよりソウルにジャンルされるんっすかね。
inobe公式サイトアマゾンではまだ販売してないみたいです。
Keyshia Cole Ive Changed My Mind

もうすっかり日本でもメジャーになりましたね。Keysha Cole。蟹江西(公式サイト参照)とのこの曲です。じみーにBlockParty(前述)にもでてるってしってるっすか?Keyshia Coleをamazonで購入する
Tamia Officially Missing You

Tamiaっす。いい声っす。去年あたりから活動再開しましたねー。わりとしっとりめっす。Tamiaをamazonで購入する
はい今日はここまで。
次回はどメジャー(十分メジャーすね)いってみましょうか!!

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください