カテゴリー
Blog

海外のライブの看板

看板ひとつで、その国の雰囲気が伝わるものっすね。
あ、どうもTheBossです。
10040892781.jpg
mitsuさんのブログか借用した写真っすけど、看板や広告、CMってその国の人の考えや文化が伝わってくるっす。
こんなサインの出し方日本じゃ考えられねぇっす。海外かぶれな俺が言うのもなんっすけど、日本の広告とかも、もっとジャパン色出していけばいいのにって思うっす。
俺ら以上に日本って海外かぶれっす。
でも、かっこいいっすね。こんなライブの看板。ネーヨじゃne-yo!!
ということで(?)このブログを見ていらっしゃる方で、海外パッケージの写真持ってる方、大募集っす。日本対海外のパッケージ対決っす。特集しましょー。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください