カテゴリー
Blog

blood diamond

どうも、うちのCrewは馬鹿でどうしようも無いっすけど、真面目な考え方を持っているということが誇りに思うTheBossです。
FがSierra Leoneのお話をしていたので補足。
シエラレオネではダイヤモンドが発掘されていて、それの権利を争って民族紛争が起きてしまったんですよね。
それにより、まだ少年達が兵士として連れて行かれてしまう。
シエラレオネばかりではなく、ほんの20年前にさかのぼればたくさんそのような紛争や戦争が起きていたんでしょうね。ほんのつい最近。いや、今もですよね。
僕たちは戦後日本という国に生まれたおかげで、不自由なく生活してきましたが、僕たちと同年代やその下の子供達がそんな経験をしてきたのかと思うと心が痛みます。
この話を映画化したのがBlood Diamondです。
一度は見ていただきたいです。
kanye west Diamonds From Sierra Leone

Blood Diamond(映画)

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください