カテゴリー
Blog

WAR IS OVER

FAMILYっす。今日はまじめな話。とあるサイトで知りました。
シエラレオネという国の内戦に巻き込まれ、家も無くし、家族も亡くし、反乱軍から逃れ、選択の余地なく13歳で兵士となり、UNICEF の介入で軍から解放されるまでの数年間、AK抱えて最前線で破壊、殺戮、強奪を当たり前になるまで強制させられた少年達っす。
現在でも大人達の都合で30万人を超す子供達が兵士として50ヶ国以上の地域で戦っているみたい。最悪っすね↓DOPEな感じでかなり落ちました↓
juneske_20070524-01-01-thumb.jpg
juneske_20070524-01-02-thumb.jpg
F**K BUSH

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください