EJ7 & EFもといワンダーシビック Hi-Lux !!

どうも、数少ない模型部員です。
このまえ作ったEJ7です。
俺の理想は、EJ1のボディーにEJ7の顔、これがいい形だと思ってます。

20071128002559.jpg

20071128002607.jpg

次にEFワンダーシビックっす。だれにみてもらう訳でもないっすけどエアタンクとスポーツタンクツンデルっす。ツンデレっす。制作途中のサフェ姿にトキメキを覚えるっす。研いでいる途中なんていったら鼻血ものっす。

20071128002654.jpg

20071128002701.jpg

20071128002710.jpg

おまけ。ハイラックスっす。タバコの本数減らしたら肺楽っす。

20071128002758.jpg

追記:2010/11/29
こんな古い記事まで読んでいただけているなんてスゴくうれしいです。
恥ずかしながら、掲載3年目にして間違いが発覚。
こちら、EFと紹介していましたがワンダーですね。はずかしい。

ご指摘ありがとうございました。

“EJ7 & EFもといワンダーシビック Hi-Lux !!” への2件の返信

  1. こんな昔の記事までごらんいただきありがとうございます。
    今僕も確認したら、これ、ワンダーシビックですね。
    なおしておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。