L704iを買いました。

どうも、血液の半部がクーラント(赤)でできているTheBossです。nutsutownのマニア担当っす。
img-2.jpg
これまで、SO902iwpとm1000を両刀してましたが、まってたL704iが出たので買いました。海外ではもう既におなじみのチョコレートですね。今回は機械部員であるが故のレビューをしてみまっす。
格好良さ ●●●●○
使いやすさ ●○○○○
気の使いよう ●●●○○
はい、当然チョコなのでかっこいいっす。でも、よくを言えば
img-1.jpg
海外モデルの方がかっこいいっす。金の帯がなんとも。ということで、4/5評価 まぁ雰囲気は味わえるっす。
使いやすさ、実に使いづらい。かちゃくさいっす。メニュー等がセンサーになるんですけど、意識して使えば問題ないっすけど、特に目覚まし消すときとか、ポッケに入れているときは、よきせぬ動きをし、朝目覚め意識もうろうとしているなか、電話口からBigBossの声が・・・なんてこともあります。でもかっこいいからいいや。ということで、1/5評価 スタイルが一番
気の使いよう。グロス仕上げで非常につるつるです。なので、落としたら一発です。ポッケに鍵と一緒に入れてれば一発です。気にする人は気になるところです。でも、俺のポッケには鍵とチョコが混在しているので、3/5評価 電話だからそこまで気にしてられないっす。
来年早々にも今度はshineでますね。シャイン。このごろPRADA PHONEとか元気なLG。
今、windows搭載ケータイとかがスマートフォンとしてちまたに出回ってますが、個人的には好きなものをインストールできなくても、日本の今の形のケータイが一番すぐれたスマートフォンじゃないかなって思うっす。でもmac使いとしてはiphoneに手をだすっす。
関連サイト
LG chocolateサイト
“矢口のわたしと明日のわたし”さんのL704iの話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。