カメラになった男 写真家 中平卓馬

どうも、一眼レフを買ったものの写真家にはなれなかったTheBossです。
info1.jpginfo2.jpg
みんなは中平卓馬さんっていう写真家知ってるッスか?
写真家として活躍してたけど、アルコール中毒で記憶喪失。そのあと、すこし体調が戻った後、また、写真を撮り始めるっていうカメラを地でいっている人です。
この方の映画「カメラになった男」をとてつもなく見たいっす。
なんだか、かっこいいっす。はまりそうっす。
俺は写真について、詳しくわからないっすけど、見た目でドンってくる感じがするっす。なんとなく「あーいいなー」って思うっす。
内容はTUNEsのブログをチェックっす。
中平卓馬 amazonで探す

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください